婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

To do Lists !

『日本地図に、恋をする♡』

・・・らしい。歩くと、どうやら。

 

 

 



 

http://weheartit.com/entry/119426804/search?context_type=search&context_user=yui_1013&query=japan+map

 

 

 

 

 

 

 

「地図を見ていると、

あそこにあんな風景があっただとか、

あんな人達がいるなとかが思い起こされていく。

それが、日本地図に恋をするってこと。」

 

 

とパートナーが言っていた。

彼は、ヒデアキは、

去年鹿児島から富士山までを、歩いている。

 

 

 

 

 

日本地図に浮気をされたわけだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の場合は話はちょっと違うけれど、

「愛する人の愛するものを愛する」

は大切。嫉妬でなく、愛を、ね。

 

 

独占できるものなんて、
所詮この世にはないのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

とか考えている横では、

旅へ向けたTo do listが見た通り溢れてゆく!



ただでも小さい容量のパートナーの脳みそが軽くパンクしてたから、

全部書き出してみた。

私もパンクしていることに気がついた(笑)





家を引き払うから、

今まで使っていたモノ達をみんな、必要な人のところへ。

東京を離れるから、

今までお世話になっていた人達に、メッセージを。

 

 

やりたいことが、想いが、

どんどん山になっていく。

・・・大変だけど、嬉しい事*








 

http://weheartit.com/entry/124911525/search?context_type=search&context_user=girlsaregirls&page=3&query=mac+desk





 

さてと。

溜まってるコラムを書いて、

お礼のお手紙を書いて、

HPの背景絵を描いて、夜にコンサル一本。

 

 

飽き性の私にはちょうどいいDay style.











愛ある日々を*



 




Minori