婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

感謝されるのではなく、したい。

お世話になった仕事先の、最終日だった。

資金を貯めるのと、体がどちらかと言えば弱い自分のトレーニングをかねて。
・・・今までデスクワークの仕事が多かったから、

汗を流す仕事の気持ちよさを痛感した。



 
 

http://weheartit.com/entry/45375255/search?context_type=search&context_user=minaiimz&page=4&query=thank+message

 

 

 

 

 

 

『どれだけ感謝されたか』じゃない。

それはあくまで人の物差し。

『どれだけ感謝の気持ちが最後に心に残ったか』 こっちのほうがしっくり来る。

お世話になった仕事先。感謝の手紙を書かずにはいられなかった。

感謝される人生より、 感謝の人生を。

 

 

 

──今日のTwitterより。


→Follow me! ​@lovecreator3








それだけ、なんだよなぁ。
感謝されるのも嬉しい。実際すごく嬉しかった。
自信も育った。「スーパーウーマン」なんて言ってもらって。
役に立てているのは、存在意義に直結するけれど。

 




相手の物差しでなく自分の物差しで生きる、

それをこの旅は大事にしたいから、今回はこっちが私にとっての正解なんだ。
ありがとうと、関わった人達に伝えたい自分が今ここにいて生きている。
その方が、いのちが輝いている。主体性だ。


 

 

 

 







 





まだ見ぬ世界、人、そして自分を求めて。

残り、2週間だ。




 
 

http://weheartit.com/entry/135519111/search?context_type=search&context_user=hello_again&query=life



 

 

 

 

 

 

Minori