婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

本日は晴天なり。


昨日、無事に鹿児島に到着!
 
 
成田から鹿児島空港へ。

 

眠そうなカヤノ氏。。
ちなみにこれは天然パーマです笑








そして、第一チェックポイントである川内原発のある薩摩仙台市に宿泊。
 

ここは神様の住む家。
 
パワースポットなのです!
 
ちなみに晩ご飯は「うな重


 
話が盛り上がり(いい話だったので後ほどシェアしたい)日付が変わるまで語り合う。





そして、お日様ものぼり、本日はリアカー作り^0^/
 
塗装中のみのりさん。





工作好きな彼女はゴキゲン♪
 


そして天気もいいので、太陽は充電中♪








こちらは協賛していただいたナノ発電!


ベランダを発電所に!ナノ発電所ネットワーク - 里山エネルギー株式会社







 
明日の出発に向けて準備をすすめる二人。。
 
明日はいよいよ川内原発へ。
どんな事が起こるかな^^
 
 
リアカーはどんなデザインになるのか!?
お楽しみに!!!






カヤノヒデアキ