婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

ひとのあたたかさ。

 
「歩く」というのは、もしかしたら、いのちのスピードなのかもしれない。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアカーを作り終え、18日に出発。
こんな感じになりました!
 
 
 

 
 
天気よし、気温よし!
和服で2人、婚前道中膝栗毛。
 
 
 





 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
時々休みつつ。休憩もまた、楽しい。
歩けるなんて思ってなかったけど、案外いけるものだ。
 
 
 
 





 
 
 
 

 
 
 
 
そしてなんと。
昨日だけでいただいた差し入れやギフト。

わざわざUターンして戻ってきてくれたタクシーの運転手さん。
おじちゃんをつれて夜わざわざ来てくれたひでみちゃん♡
 
 

本当に、初日にもかかわらず、人のあたたかさを感じました。
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
ニュースでは、悪い人のことばっかりだけれど。
身近に居る人達が、こんなにもあったかいのだと、伝えていきたいんだ。



 
 



みのり