婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

当たり前なことなんてないんだ。

旅はそんな事を教えてくれる。
 
 
 
家がある。
 
蛇口をひねると水がでる。
 
呼吸ができる。
 
太陽がある。
 
 
 
本当は何一つ当たり前な事なんてないのにね。
 
 
日常に紛れるとそんな事すら忘れてしまう。
 
全てが当たり前でない事を知ると、
 
目の前が感動だらけに気づく。
 
 
 
そしてその先に生まれてくる感情は感謝。
 
旅はそれを思い出させてくれる。
 
 
ありがたい。有り難い。
あることが難しい。から、ありがたい。
 
 
 
こんなコトバがある。
 
 
 
”困難があるのは有り難い人生、困難がないのは無難な人生”
 
 
 
コトバってのは面白い。
 
 
今日は高校球児にお茶をもらった!
 
 

 
お互い頑張ろう!!!!
 
 
ありがとう。。






 
 
ヒデアキ