婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

福岡そして佐賀へ。。。

福岡イン!!!
 
 
 






 
 
柳川市「川下り」そして「うなぎ」が有名!!
 











 
 
ここで、方言クイズーー!!
 
 
福岡の「ぎゃん」というのはどういう意味でしょうか!?
 
※正解は最後。。
 
 
 






 
柳川は独特な感じがあって面白かった^^
 
 
 
そして、福岡には後で再度入るのだけど、ひとまず佐賀へ!
 
県境は橋の真ん中にある!
 
 
 

 
 
 
 
半分福岡、半分佐賀星人現る!?
 
 
 
 
 
こちらは台風は、雨もなく風が強いくらいでした。
 
心配してくれた方々ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日泊めていただいたところが歯医者さんなので、朝から診察してもらう!?
 




 
 
二度と訪れない今日という日が終わった。
 
今日もありがとう。
 
 
 
 

 
 





 
さぁクイズの答えですが。。。。
 
 
 
こんな風に使います!
「ぎゃん美味い!!」
 
そう【すごく】という意味でしたー!
 
わかりましたかー?
 






 
ヒデアキ