婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

温泉の町へ。

 
さぁついに、九州エリア最後の場所となりました!
 
ここです!!!









そう別府!!!
 
 
別府は、
 
「5分歩けば温泉に当たる」
と聞いていましたが、本当に温泉だらけ。
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日は有名な「竹瓦温泉」へ。
 
 
 
「別府が生まれ故郷です」

とか
「別府の大学行ってたよ」

とか
友人が言ってくれて。



そうなると、みんなの思い出も乗せて歩いているような気持ちになってきます。



 
 
 
また、声をかけてくださる方の中には
 
「日本縦断とかやってみたかったんだよ。
自分はもうできないから、代わりに二人がやってくれているようだ」
 
「感動した」
 
とか言ってくれる人もいるんですよ。
 
そうなると、みんなの夢も乗せて歩いているような気持ちになってきます。
 




これからこの旅がどんなアートになっていくのか楽しみです。。
 
 
 
 
 
 
 
ヒデアキ