婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

Stylish!!#04 Crape Cafe coco/Ehime,Matsuyama

 
 
 
松山市のアーケード近く、
芝生の綺麗な市営のみんなの広場スペースの向かいに、
美味しすぎるクレープ屋さんが。

Crape Cafe cocoというところ。








 
画像がTwitterに投げたやつだから画素が荒いのだけれど・・・
人生で一番美味しいクレープだった。ほんとうに。
 
 
 
 




 
 


クレープって最初はめっちゃ美味しいんだけど、
甘過ぎて途中から飽きてきて、
最後の3口くらいちょっと苦行になってるのは私だけではないはず。




ましてやチョコバナナクリームなんて。
1人じゃちょっと食べきれない。

 
 
 


 
 
 


・・・でもヒデアキさんが好きなのはこのチョコバナナクリーム。
スイーツ男子か。
 
 
 
 
 
食べた瞬間まず、パリパリのクレープの食感に感動。
しかも何重にも重なっていて、食べ応えがある。
 
 
そして何より生クリーム。甘ったるいあの感じが、ゼロ。
飽きのこない優しい甘さで、これはいくつでも食べ続けられると確信。


 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
内装も綺麗で、
というかイートインスペースがあるクレープ屋さんてそんなにない。
 
ミニチュアクレープのかわいいことと言ったら。






 
 
 

 
 
 
 
 
店員のお姉さんがサービスしてくれました。
ちょうどあったから、どうぞって。
 
 
 
 
松山、おもしろいところだなぁと思う。
アーティスティックなお店、
ことばをアートとして市が使っていたり、
市でコミュニティを活性化させようとしていて、
それがまたスタイリッシュさを含めているのがすごい。







Love 松山。





 
 
 
 
 
 



みのり