婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

【第2シーズン開幕】人間は約80年に一度遷宮をしている

第2シーズン開幕。

 
始球式を勤めたのは、ギャル。
 
f:id:hizakurige8:20150401233559j:plain
 
東京から友人が、遥々きてくれたのだ。
PRガールに任命!!!
 
岡山のパワースポット小倉家&岩山神社から、移動し、出雲へ。
シャーマンキングファンとしては、出雲は憧れの地だ。
 
 
オイラは確かにいいかげんかもしれねえ でも何が起こるかわかんねえ先のことにおびえるよりも 今オイラにとって何が大事かって事の方が よっぽど重要な気がするんよ - 麻倉葉(シャーマンキング主人公)
 
シャーマンキングは人類必読漫画です!!!
 
さて、ドン!
 
f:id:hizakurige8:20150401233641j:plain
 
出雲大社は、桜も咲いていて綺麗。
 
二人とも出雲大社を訪れるのは初めて。出雲大社といえば、有名な大注連縄の重さは5t(カヤノ100人分)
 
f:id:hizakurige8:20150401233653j:plain
 
 
出雲大社の裏の山がいい、優しい。」
byみのり
 
久々に歩いた二人はお疲れ気味。。
 
そして、さっきシャワーを浴びながら思ったのだけど、人間とお宮があまりにも似ている!
 
f:id:hizakurige8:20150401233717j:plain
 
出雲大社近辺があまりに縁結び推しだったので、これはうちらはもってこいなんじゃない!?
 
そして、大社の近くにあったスターバックスに書いてあった言葉があまりに秀逸過ぎる。
 
『ご縁』とは単に男女のご縁だけでなく、命のつながり、そして生きとし生けるものが互いに助け合い、支え合うことによって結ばれる幸せのつながりのことをいうそうです」
 
 
 
f:id:hizakurige8:20150401233751j:plain
f:id:hizakurige8:20150401233804j:plain
ツイッター :hizakurige8
facebook:カヤノヒデアキ
◆メール:hizakurige8@gmail.com