婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

恋愛に答えなんてない。「自分にとっての、愛とは何か」を考える。


「結婚」「恋愛」「パートナーシップ」。
そんなのに答えなんてありはしない。




「愛したい人を、愛したいだけ、愛する。」

それ以外に一体何があるっていうの?




嫉妬する。そもそも嫉妬って何?
愛する人は一人だけ。それでいいの?
結婚したらずっと守り続けなくてはいけない。本当?
相手のために尽くすことが愛。あなたは一体誰に愛されるの?
ずっと一緒にいられるか不安。今ここにない未来を案じて今の幸せを逃し続けるの?






そんなものは、誰かにとっての恋愛や結婚の答えであって、あなたの答えではないはず。
人と違って当たり前。だから誰かに否定されて当たり前。
人を愛するというのは、生きるというのは、そういうこと。










私とヒデアキにとっての愛は、この今が答え。
あなにとっての、あなたにとってだけの、愛って何ですか?





みのり




【新プロジェクト、始動。】

面白いので、読んでみるこだけで価値がある。

f:id:hizakurige8:20150421223902p:plain

60人の諭吉プロジェクト〜婚前道中膝栗毛〜 on Strikingly









P.S.
今欲しいもの。


・ごま油と食器洗剤のお裾分け。容器はあるんです…。
・素敵な椿油。つげ櫛や髪に使えるもの。
・京都で泊めてくださるおうち
・ボディオイルかクリーム。優しい使い心地だと最高です。
・目薬。コンタクトに使えて清涼感控えめだと◎。

 






【京都イン。舞鶴方面へ。】
ご縁のある方は、ぜひお会いできたら嬉しいです。



婚前道中膝栗毛

・mail
hizakurige8@gmail.com

Twitter

婚前道中膝栗毛 (@hizakurige8) | Twitter

Facebook

カヤノ ヒデアキ | Facebook

 & 藤井みのり│Facebook

・tel
090-8453-0535(ヒデアキ)