婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

今日もおやすみ、また明日ね。

少し暗くなった時間に歩きながら、ふと口ずさんだ、メロディーと歌詞。

「今日もおやすみ、また明日ね。」


ごくありきたりなこの言葉は、二人にしかわからない合言葉のようにしっくりはまる。

今日も一緒に寝れる喜びと、明日があるかわからない切なさ。

そのメロディーに乗せて歌うとなんだか泣きそうになる。

そのメロディーを忘れないように僕らは何度も歌った。




人生はいかに人を感動させるかではなく、いかに自分の人生に感動するかなような気がしいて、

そして、それを横で共有できる人がいるなんて

それはそれは幸せなことのように思う。

それが、他者には理解できない幸せであっても、二人には確かなものがある。

f:id:hizakurige8:20150503232851j:plain

f:id:hizakurige8:20150503232905j:plain


ヒデアキ



・現在地


明日は福井市近辺まで行く予定。
ご縁のある方は、ぜひお会いできたら嬉しいです。



婚前道中膝栗毛

・mail
hizakurige8@gmail.com

・ Twitter&Instagram

@hizakurige8

Facebook

カヤノ ヒデアキ | Facebook

藤井みのり│Facebook

・tel
090-8453-0535(ヒデアキ)