婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

ずるは、しない。

かるかんまんじゅう、ほんとにうまい!
応援マネーをいただいた人に、希望のご当地土産を発送しています。
今回は鹿児島のかるかん饅頭を送らせていただきました*
 

 
 
 
 
 
 
 
鹿児島県阿久根市
商店街には結構パロディが多くて、歩いてて楽しい!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近リニューアルした阿久根駅、
もう、駅というレベルを超えている。
まじスタイリッシュ!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然に偶然が重なって泊めていただいたおうちにて。
芋焼酎、釣ったお魚料理にさつま揚げ、そして採ったいちじく。
食はほんとうに楽しいしうれしい。ありがとうございます。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
横でヒデアキと、泊まっているおうちのお父さんが酔いに酔ってる(笑)
お陰で私が連続投稿・・・。
ヒデアキの投稿はしばしお待ちを^^;


明日はお父さんのお芋畑を見学、温泉に入って、
クロネコでナノ発電さんの炊飯器を受け取って。
天気がよければ釣りをしよう♪


台風の影響で雨も続くから、ゆっくり進もうと思います*






横でお父さんがいい一言を呟いた。

「人生はなんとかなるもんだ。
'ずる'をしなかったらね。」

さらっと言ってたけど、深い一言でしみ入った。


 
 
 
 
 




と書いている私も酔っているので今日はここまで*


 
 
 
 
 
 



みのり