婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

敵を作らない革命

革命はいつも自分の内側から始まる。 外から外から一生懸命に平和を作ろうとするが、自分の心の内が平和でない人が多い。一番世界平和に貢献してるのはこういう事だと思う。 敵を倒す(自分の正しさを通す)革命はもう古い。 江戸時代の頃、攘夷を掲げて、自…

Join us! 婚前道中膝栗毛に参加する5つの方法。

◆1 一緒に歩いてくれる人、募集。 「歩くことには、魔法がある。歩くことでしか見えない世界がある。」──byヒデアキ Twitter @hizakurige8で現在地を発信しているので、近くに来たら是非一緒に歩いてください。 ※ルート 島根→新潟まで日本海側、海沿いをメ…

いい兆候

旅のはじまりの前に。。 4.1に旅が再スタートになるがその前に広島の福山で用事があったため二人で福山を訪れた。 そこでお世話になっている方のところで、昨夜クリスタルボウルの演奏を聴きながら心地よく眠った。その心地良さは何とも表現しずらい心地よさ…

夢だったのか?!

婚前道中膝栗毛という夢の中 再スタート前にいろいろ詰めているんだけど、 まるで、あれは夢だったのではないかと思えてくる。 友人との会話の中で「もし、余命が半年だったら何をする?」という問いから 真っ先に浮かんだのがこの企画だった。 それをして何…

About us. 婚前道中膝栗毛とヒデアキ&みのりについて。

◆カヤノヒデアキライフアーティスト。「生き様をアートにしたい。」「人生棒に振れ。」大学時代に心理学、コーチングを学ぶ。大学中退後、漁師、人力車で人生を学び、現在は自分の人生をアートにすべく活動。EXILEのそっくりさんとしてテレビ出演歴有り。 さ…