婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

みのりから見た、「カヤノヒデアキ」。


多くは語らない。
人生を、生きた軌跡を、「生き様」としてアートにしたいと言う。



怒ることはしない。

時々少しイライラすることもあるけれど、ちゃんと自分で帰ってくる。



否定をしない。

ただ「自分はこうありたい」とスタンスがはっきりしている。



嘘をつけない。
自分にも、他人にも。不器用だが、堂々「あれもこれも出来ない」と言う。



細やかなことはできない。
何かをすぐ忘れたりなくしたり。だから私のそれにもあまり咎めない。



綺麗好きじゃない。
足もおならも臭くて片付けも下手、いつも私に怒られる。片付けは私の役割。



背が高くない。

ぶっちゃけ160ギリギリ届かない。身長差6.5cm。本人は気にしてない。


 

プライドが高くない。
すごい人は素直にすごいと言って見習う。自分へのプライドはある。



気障じゃない。

野暮でもなくて、ただ、粋。




f:id:hizakurige8:20141222174923j:plain










そんなパートナーが、
「カヤノヒデアキ」。








みのり