婚前道中膝栗毛

結婚前の男女がリアカーで歩いて日本縦断に挑戦する「ガチンコロマンスドキュメンタリー」笑いあり涙ありの物語。byヒデアキ&みのり

Stylish!!#02じーとばーと/Kumamoto,Uto


STYLISH!!シリーズ第二弾。
熊本県宇土市宇土駅前すぐのパスタ屋さん、”キッチンジートバート”。
 
 
 
 

 
 
 
内装がおしゃれで女子的にめっちゃいい!
カフェ感覚で入れる。センスよくてテンションあがる(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

外装も手作り感◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの至ったのはまた面白くって、
小川工業高校前で、偶然出逢った塘添さんが連れて行ってくれました!
(ちなみにこのあと泊めていただきました*)


 

 
 
TRADE MARKの代表をされている塘添さん
そこにいるだけでこっちが元気になれるくらいの、でっかいパワーを持った方です。






 
 

 
 
 
 
そして御馳走していただいた馬刺・・!!
桜屋で買っていただいたもの)
 
 

う、うまい・・・!!!(泣)
 
東京じゃこんな種類ないもんね。
個人的に、たてがみの食感が、好きです♡
 
 
 
 
 
 
 





そしてじーとばーとの料理も、ほんっとうに、美味しい!!!
美味しすぎてパスタ写真撮るの忘れた・・・。



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そんなじーとばーとをやっているのは、こんな可愛いお姉さん!!!
これは毎日通っちゃうよね♡
年もまだ20代。若くてパワフルで、それでいて一緒にいてくつろげる。
本当に素敵なお2人。

 

私たちが来るのに合わせてウェルカムボードも作ってくれて。
また絶対、来ます!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
『真実の愛 ここにあります。』

ってウェルカムボードに書いてあったんだけれど(笑)、
本当にありました*

 
 
 

 
 
 






ごちそうさまでした*




 
 
 




みのり